土日のお休みを利用して
愛知県に行って来ました。

リトルワールドというテーマパークへ。
こちらは外国の建物を再現したもので
いろんな国のいろんなお家が沢山ありました。
ちょっとだけ海外へ行った気分になって
楽しかったです。
(ちょっとだけよ~。)

そして親戚のお家(小牧市)に
お泊りさせてもらいました。

夕飯は、まさかの焼き鳥やさんでした。
手羽先を食べて
ひつまぶしっぽいご飯も食べて
おいしかったです♪

そしてモーニングなんてね、
みんな日曜日の朝なのに、喫茶店は人でいっぱい!
そして、トーストの中にあんこを入れてはさんで
衣を着けた「あげぱん」が大人気!
愛知県の方はあんこが好きらしいですよ~。
まぁまぁ、おいしかったです。

それにしても今回気づいたことは
結構、愛知県って近いのね!ってことと、
今自分の住んでいる場所が
結構便利なんだなぁということ。

もちろん、実家に比べれば車がないと不便なんだけど
それでも、日本という国のほとんどが
こんな感じなのかなぁ・・・って。
私の住んでた場所の方がもしかしたら
特別だったのかもしれないなぁって。

そういうことに気づけるのって
私にとってはとても大事なことだから・・・。

それにしても車ってすごいわ。
車のない家庭で育った私には、
SAとかに寄るのとかって、それだけで
とっても新鮮で楽しいのです!
出来れば全部制覇したい~。

今日はお天気も良くて、気分もよかったです。
また、日帰りでもちょこちょこ
ドライブに行こ~っと!



追記

家に帰って玄関を開けたら…。
ミニーの掃除機のおもちゃの音が
鳴り響いていました…Σ(゚□゚;)

い、いったい、いつからなん!?
近所の方うるさかったよなぁ…。
ごめんなさ~い(^_^;)
スポンサーサイト
2010.11.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/352-645cc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)