ああ~…。
毎日「飲むのやめよう!」
って思うのに
毎日飲んでしまう私です。

本当に自分に甘いなぁ。
自分に甘いので
人にも厳しくできません。

こんなんだから
からかわれるのかな~。

いつになったら
ちゃんとした大人に
なれるのだろうか…。

そしてそもそも
ちゃんとした大人なんて
存在してるのだろうか…。
スポンサーサイト
2010.11.05 Fri l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あら~あたしだって毎日チョコレート食べてるわ(笑
少しのお酒を毎日、リラックスとお疲れさまのためなら
いいんじゃないの?
また今日も飲んじゃった、と嘆いてストレスになるより
毎日飲む!少量を!と決めてしまったほうが
かえってよいかもよ。(開き直り大事主義

スピッツのアルバム買った?!
「つぐみ」いい曲だよねぇ。シングルジャケットもとっても好き♪
2010.11.06 Sat l nana. URL l 編集
nanaさん
わ~!なんだか嬉しいコメントをありがとう!
お酒ね~、毎日を少量ね…。
そうですよね。毎日一缶くらいならいいのに。
子育てや生活に支障がでないように
上手につき合わなきゃですね。
(ちなみに私も毎日チョコ食べてる~(笑))


スピッツのとげまる、もちろん買いましたよー!
甘い歌声に癒されてます♪
つぐみ、のっけから半泣きなんですよね(笑)。
カラオケで熱唱したいなぁ~!
ライブとか行きたいなぁ…。
(チケットなさそうですが)
2010.11.07 Sun l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/351-40fc69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)