例に漏れず
タイトル訳解りませんが(笑)…。

今日ひとつ年を取りました…。

去年はゾロ目でいきましたが
今年はどうしようかな~?
「カツラ34です。いらっしゃ~い!」
とかかなぁと思っていたのですが
さらっと、普通に、AKI34ということで
いかがでしょうか?

(って誰に聞いてんだよ!)


まぁ、そんなこたあどうでも良いのですが…。

ともかく、誕生日とか新年とかって
自分の気持ちがリセットされて
なかなかいいものですね…。

34歳の目標はですね、
実践出来そうなところで
「アルコール量を減らす」
ということにします!


まだまだ大丈夫と思いきや
やはり30代は30代なんですよね~。

なので、調子に乗らないように
気をつけたいと思います!

思っていたより、色んなダメージが大きかったので。

ということで、お友達のみなさま
これからもよろしくお願いいたします♪

暖かいメールやメッセージをありがとう。

普段は友達少ないよなぁと
悲観している私でも
お誕生日の時は嬉しくなります。
もしかして人気者なのでは?
と錯覚したりします(笑)。

仲良しのみなさん、本当にありがとう…。

私は幸せ者です(*^_^*)
スポンサーサイト
2010.10.31 Sun l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/349-73f7c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)