なんだかヤなタイトルですね~(笑)。

お待たせいたしました。
とか言って、誰も待っていなかったりして。

ようやく復活しようとしています。

というのも明日が誕生日だから。

33歳ね、本当に色々ありすぎて…。
というのを昨年も言っていた気がしますが。

世間知らずの私が
世間知りになりつつある。
そんなイメージでした。

生きていくということは
楽しいことばかりではないけれど、

でもブログ見てくれる友人の為にも
そして自分が自分らしくあれる為にも
これからも続けていこうと思います。

なんかこう、猫かぶりのではなくてね。

もっと堂々としていたい。

私の人生は私のものだから。
誰にも邪魔する権利はないから。
そんなことには負けないから。

というような強い決意を込めて…。
また新たに再開しようと思います。

そしてまた「楽しく」綴っていきたいと思います。


お友達のみなさま、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


2010年10月30日 masa


追記

たまにはコメントしてね(笑)。


そういえば今回
「見守られる」という
暖かさを知りました。
とてもありがたかったです。

精神的に支えられました。
本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト

2010.10.30 Sat l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私の場合は、重いのは「腰」ではなく、「お尻」ですが、なにか???


自分の人生は、自分で決める。
誰にも邪魔する権利はない、まさにその通りだと思います。
人生は、すべてオーダーメイド、、、、
って、誰かがこの前言ってたよ。


いろんなこと、悲観して過ごすより、
同じ一日を過ごすなら、笑顔の多い方がいいじゃないですか☆
楽しく行きましょー♪
2010.11.03 Wed l sachi. URL l 編集
sachiさん
コメントありがとう~☆

人生はすべてがオーダーメイドなんだ・・・。
すごいねぇ。なんだか素敵な言葉ですね!

そして、ホント、同じ一日を過ごすなら
楽しい方が何倍もいいものね。
私はどうしてもネガティブになっちゃうけれど、
いつの日かポジティブにな人になれたらいいなぁ。

いろんなこと、きっと
自分の心がけ次第・・・ですよね!
2010.11.03 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/348-ce0f375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)