なんとかそれなりに、
食べられるようになった気がします。

今の時期は基本的に
季節の変わり目なので
喘息持ちの私には厳しい・・・。

でも普通に食事が出来て
普通に仕事に行けて
普通に家のことが出来るのは
本当に大切なこと。
身に沁みて感じました。

神様からの贈り物かしら。
それとも身体が怒ったのかな・・・。
普段の不摂生の罰かな(笑)。
ごめんなさ~い!



スポンサーサイト
2010.10.10 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaさん こんにちは!
東京旅日記拝見しました..なんと辛かったこと!
ひとりきりでよくがんばったね。
普通に食べられること、
自分の足で動けること、
本当にありがたいわね;普段は忘れてるけどサ^^;

とにかく回復よかったです。
これからも油断も不摂生もしないで(笑
元気でこの秋お過ごしくださいね。
またお会いできること楽しみにしてまーす☆
2010.10.10 Sun l nana. URL l 編集
nanaさん~
いつもコメントありがとうございます!

もうホント大変でしたよ~…。
ホテルって人の目がないかわりに
そのまま倒れてても気付かれないですから(笑)。

いや、普通に動けるのってね
本当に幸せですよね~…。

下手したら入院3日間コースでしたからね。
点滴(結局帰宅出来なかったけど…)
素早く受けといて良かったです。

点滴5250円+治療費&薬代1500円+延泊料7300円
がかかったとしてもですよ(涙)。

しかし日本で良かったなぁって思いました。
東京には友人も多いし…。
海外なら半泣きですけどね(笑)。

でもやっぱり今回反省したので
不摂生しないようこれからは気をつけます!
とくに、アルコール…ね(笑)。
2010.10.11 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/343-e8c696d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)