金曜日の夜に、友達とコンサートに行ってきました。
久々のTさんのバイオリン、素敵でした。
やっぱり生の音楽は素敵だなぁ。
友達とは本当に久々に会って、
石川県に来て初めて出来た友達かも。

のんびりして、ニコニコしてて、
21美の前で30分くらいしゃべってしまった(笑)。
『変わらない』とか『癒し』って、素敵だわ。
ちなみに第9で知り合ったので、
こっそり、メサイア勧めておいた(笑)。

昨日は無印良品でお買い物。
楽しかったわぁ。
本当に、色々買いたいものだらけで、
全財産無くなるわ~(笑)。

今日は、模試の長女を送って、
次女の絵の展覧会へ。
去年は努力賞だったけど、
今年は奨励賞で、表彰式にも参加しました。
親子で才能だけはあるね(笑)。

あと、仲良しの友人とカレーランチして。
落ち着くというか、楽しかったなぁ♪
そのあとは、海沿いをドライブして、
長女のお迎えに行って来たら、
夕方、眠すぎて、気付いたら寝てました(笑)。

お仕事も、順調!
同期みんな仲良しで、和気あいあい♪
なんていうか、学校みたいで楽しい!!

毎日、幸せだなぁって思うので、
あー、幸せー!!って、声に出してる。
この幸せが、逃げていかないように。
毎日、声に出して言ってる。

こんな日が来るなんて、思ってなかったので、
ちょっとビックリしています。
でも、私は幸せです。
神様ありがとう。本当にありがとう。
みんなも、ありがとう。
幸せ過ぎてもうすぐ他界するんじゃないの?
って、思うくらいです(笑)。











スポンサーサイト
2017.08.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1359-d715f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)