今日はお休みでしたので、
朝からダラダラしてました。
お昼寝もしてしまった。

少しでも、夏休みらしいことを!
そう思ったので、娘たち連れて、
石川動物園の、ナイトズーへ。
初めて行ったけど、楽しかった~。
なんだか、お祭りみたいな感じでね。
お客さんも沢山いました。

でも、動物さんたち眠そうだったので、
申し訳ないなぁと思ったけど、
涼しかったし、楽しかった。
ひつじのモコちゃん触って来た。
ひつじ可愛い!最高!!
本当に可愛かったなぁ…。

でもね、本当に素敵なのはね、
孔雀さんが羽根を広げた時なんだよ!

なんだか最近幸せです。
幸せ過ぎて、こんな時があるんだなぁって、
しみじみ感じています♪








2017.08.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1355-7cd3da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)