今日は図書の未登録データの新規登録をしました。
午前中は研修で、それがもう、
大学の先生みたいな男性でね、
声は素敵なんだけど、眠くて眠くて…。
こんなの20年ぶりくらいだったかも。
同期は眠気覚ましのドリンク飲んでた(笑)。

午後からは入力開始。
そうなると眠気もなくなり、打ち込み作業。
分からないから先生に聞きながら。
やっぱり図書館の仕事めちゃくちゃ向いてる。
私ね、種類の順とか、数字順のとかに、
なっていないと嫌なの。昔から。
そこも向いてる気がする。
お札の向きも気になるけどね~(笑)。

こういうのにイベントとか入ってきたら、
それこそきっと楽しいんだろうな!
毎日が幸せです。
絶対に良い施設にしていきます。
明日も頑張ろう!!






スポンサーサイト
2017.08.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1354-8080d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)