次女だけ連れて
帰省してきました。
でも。ポロが途中で止まったりして、
怖かったわぁ。

でも、両親連れて、VWのお店に行ったときは、
そのまま現金でGOLF買えそうやなぁ…
って思ったし(笑)。
昔の人ってお金あるよなぁ…。

それにしても、仕事してないと、
身体が本当に楽…。
腎臓とか肝臓とか、全く痛くないし…。
お酒飲んでも大丈夫やし。
今は喘息の咳も全く出ない。嬉しい!!

健康な時って、あるんだなぁ…。
いつも不調だから、知らなかったけれど(笑)。
これからも石川県から時々出ます。
湿度の低い場所に潜んでいたい。

それにしても太ったわぁ…。
そろそろ、仕事がしたくなってきた。
私は、仕事のある場所で、生きていくタイプなんだなぁと思った。
仕事してない自分って、考えられないな…。
これからも頑張らなきゃ!!











2017.07.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1350-d70ef5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)