1年4ヶ月働いた職場を退職しました。
本当に最初のひと月で辞めようと思ってたけど、
同期のおかげで、ここまで続けられました。

最初は本当に辛かったけど、
今はメンバーも優しい人が多くて、
みんなで、頑張っていってくれるといいな。

同期からもらったお手紙には、
最初は同じ歳かと思ってました!
と書かれてありました。
その子は27歳。エエ子や~(笑)。

今日は朝からノンビリして、
病院でまた点滴してきました。
口の中変な味するわぁ…。
でも喘息もようやく、落ち着きつつある。
早く、ウォーキングとか、プールとか行きたいなぁ。
仕事も終わったし、元気になれそう。

今日は小松にB7が来るみたいで、
友人が操縦してくるみたいなんで、
ちょっと小松空港に行って来ます。
ドキドキする!








スポンサーサイト
2017.07.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1348-d396fbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)