連休中の職場。
今までヒマヒマだったのに、急に大勢のお客様。
ショップの売上も2日連続20万越えで疲れた~。

体験のお客様も大勢。
慣れないメンバーでやりくり。
今日は日本とアメリカの子ども2人ずつ。
組子と水引の体験を、女の子4人で。
小学生低学年の子たち。めっちゃ可愛かった♪

体験が終わって、
ありがとう!楽しかった!って、
言ってもらえて嬉しかった!!
アメリカ人の女の子がハグしてくれた。
何度も、ギューって。
それを見て、アメリカ式~!って。
ママさんも、スミマセンネェって。
私は、嬉しくなって、抱っこしそうになりました(笑)。

笑顔で帰って行く子どもたちを見て、
忙しかったけど、やって良かったなぁって。
いつもいつも、そうあれればいいのにな。

それにしても、アメリカ式。
アメリカ人は、抱き締めるのも普通なのかな。
でも、ギューってされたら、意識するけど。
意識するけどね~(笑)。

それもまあ、日本式、かしらね…。












スポンサーサイト
2017.07.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1347-5dc18d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)