久々に発熱してます。
Thirty eight point two. (笑)

ずっと調子悪かったので、
ここらで一度、熱くらいだしとかないと。

本当に毎日のように病院行って
吸入してたのに、残念。

今の職場の呪いじゃないの~(笑)?

昨日そういえば、
サナとOEKのコンサートの当日券に並んでたら、
見知らぬ上品な女性から、コンサートチケットを
無料で譲っていただいたのでした。

しかも、1列目!!
Tさんと微笑みあってしまった(笑)。
またチケット余った時に連絡したいから、
と言ってくれたので、連絡先の交換。
きっとお嬢様なのでしょうね。
とてもかわいらしい年上のお洒落な方。

素敵なご縁に感謝。
これが、サナの持つ運の力です…。






スポンサーサイト
2017.07.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1345-e424752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)