やっぱり、本番は楽しかったです!
会場は満席で立ち見も多くて、舞台から見ると、
うわーっ!!って感じで大興奮。

1楽章~3楽章まで座って待ってるのが
眠くてちょっと辛かったけど(笑)、
4楽章が始まるとあっという間に終わりました。

急遽増えたソプラノに対抗すべく、
大声で歌ってたら、酸欠でクラクラしたから、
ちょっと控えめにしたりとかね、
マエストロのクネクネした指揮と一緒に歌う顔が
可笑しくて笑いを堪えたり、
なかなか、調整が大変(笑)。

それにしても、オーケストラと一緒の舞台に立てるのは本当に嬉しくて幸せで。
出来ればもっと少人数の綺麗な歌声で、
という理想はあるにせよ(笑)、また歌いたいなぁ。

バイオリンのお友達とアイコンタクトして、
待ち時間には合唱のお友達とサイゼリアで飲んで、
打ち上げでもビールとワインを飲んで(笑)。
ガルガンちゃんと写真も撮って、
とても幸せな日になりました。

今月入ってから、ずっと禁酒出来たので、
これからもなるべく禁酒したいなぁと思います。
やっぱね、酔っ払って迷惑メールしちゃいけないんだよ。
ホントに!バカたれ私。気を付けろー!
迷惑かけてる方、ごめんなさいね(笑)。

今日は久々に吹いたクラリネットが
わりと音が出たので嬉しかった。
高音が出るようになったら、もっと楽しくなりそう♪
楽しみながら練習しようっと!!











スポンサーサイト
2017.05.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1322-35db5cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)