楽しかった東京の旅はあっという間に終わり、
また日常に戻りました。
とは言え、色々収穫もあって、
武蔵野プレイスや、東京国立近代美術館工芸館、世田谷図書文化館など、見れて楽しかったです。
みんなに利用されて、生き生きとしてる、
公的機関って大好き。

あと、満員電車で圧死しそうになったこととか。
やっぱり、東京に住んでる人って凄いわ。
人身事故とか凄く気になるんだけどね。
どうなのかなぁ。ね。

もちろん、中野サンプラザは本当に最高で。
色んな偶然が重なって、行けて良かった。
昔からのファンの友人にも沢山会えて嬉しかった。でもそうだよね。彼に会いに行くんだもんね。本当に大好きなんだもんね。

そんな彼のライブレポはこちらが充実。
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/50039/2
楽しいので、読んでみてください!


今日は会社の飲み会。
カラオケまで行って、それなりに楽しかった。
でもやっぱり、なんか違和感。
次の職場ではうまくやれますように。
そう、わたし、普段はテンション高くて
いつもニコニコしてるんだよ。
それが出来ないのがここでした…。

明日はお休み。
お腹痛いので、お昼まで寝ようっと。



2017.04.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1317-36bbcf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)