日曜日にお世話になった方の壮行会。
準備は大変だったけど、本当に楽しかったなぁ!
ハッカーの真似事もしたし(笑)。
仲間の笑顔って、本当に素敵…。
湯涌でお仕事して、本当に良かったです(*^_^*)

昨日は図書館に行って、
車屋さんにタイヤとオイル交換しに行って、
パパのグループ展見に行って、
10年ぶりくらいに偶然会った友達と、
少しの時間だけど、お喋り出来て嬉しかった。

私があまり変わらないように思ったのか、
Masaさんは悪魔に魂を売って若返りの薬を飲んだに違いない!!
とか言うからおかしかった(笑)。
研修所を出て、卯辰山に入って、
色々思うところはあったみたいだけど、
また陶芸に携わることになりそう。
そう聞いて、とてもうれしくなりました。
頑張ってほしいなぁ…。

今日は仕事後フリーで、
久々にのんびり出来ました。
明日はようやくコンサートホールでのお稽古。
マエストロ、どんな方かな~…。

金曜日は東京でライブ!
ついでに図書館も偵察出来たらいいな。
桜が満開で心が落ち着く感じ。
幸せです。
春って、素敵~♪








スポンサーサイト
2017.04.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1314-42422269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)