温泉に一泊してきたら、
身体の具合が超悪い(笑)。

そこで、ホテルが建物ごと浮かんで
その規模で移動が出来るという、
未来的な夢を見た。
なかなか、素敵だった。

山中温泉には、おわんさん、
というキャラクターが居るの。
めっちゃ可愛いのよ♪
キーホルダー買っちゃった!

今日は合唱のお稽古。
疲れてたのか、背中が痛くなった。
腎臓の時は両方痛いのが、
今日は片方だけだったので、
いよいよ、肝臓なのかと思った。
まあ、腸も痛いんだけどね。
あちこち痛いよぉ…。
こういうのを、自業自得といいます。

でも今の私には、
悲観したり入院したりする時間はないから、
とにかく、体調に気を使って、
ストレス貯めないようにしないとね。
あとは沢山眠ることですね。
おやすみなさい。



スポンサーサイト
2017.03.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1311-f4ede5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)