泣き虫です。
相変わらず。

良い知らせの後に、悪い知らせ。
頑張ろうと思った矢先に、突き落とされる。
なんなんだろ、本当に。

まだ退職の意思は伝えてないけど、
明日辺り伝えるべきか…。

受付・ショップで募集した人を
男性という理由だけで、企画担当にすると。
その人は工芸作家なんだけど、できるのかな。
っていうか私6月に企画にしてって言ったのにさ。

私には安いお店の商品の販路開拓をしろって。
仮にも作家の妻に対して。失礼な。
本当に何もわかってないボス。

適任がここにいるのに。
私に任せてくれたら、絶対にもっと
スムーズに行くように段取りよくするのに。
でも、やっぱり伝わらないんだなぁって、
改めて絶望…。

でもだから、私の居場所ではない。
本当に、合わない場所にいるのは辛い。
7月までもちそうにない。苦しい。

私ですらこんな風に思うのだから、
自分の意図に反する異動は、本当に辛かっただろうな。
でも、我慢して待てば好機がやってくる。
そういうことも学んだ気がする。
まだまだこれから。私も。

これからもいっぱい泣くけど、
負けないように強くなりたい。
絶対に強くなる。
目標を見つけたから…。













スポンサーサイト
2017.03.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1309-9aad20d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)