入門用のクラリネットを購入しました。
サナに教えてもらいながら、なんとか、
ド~レ~ミ~ファ~ソ~。
ソ~ファ~ミ~レ~ド~。
音は鳴ったけれど、思っていたより難しい…。
これから、練習あるのみ!

バイオリンは、本当はやりたいんだけどね、
そのうち、そこそこ資金が出来たら習います。
クラリネットは、独学でなんとかしたいぜ!

昨日は2週間ぶりくらいに禁酒しまして…。
今日はめちゃくちゃ体調が良かったです(笑)。
右足も痛くなかったし。(←いつもどこかしら痛い)
良かったぁ。ビックリした!!

なんだやっぱりアルコールのせいだったんだ。
これからは休みの前の日だけにしたいなぁ。
まぁ、仕事上のストレスもあるんだろうけど。
今はもう、あともう少し耐えるだけだから…。

まぁとにかく、クラリネットの練習しよう。
吹奏楽って、簡単そうにみえて難しい。
きれいな音を出したいです…。







2017.03.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1306-75003076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)