KANちゃんの弦楽四重奏のコンサートへ
大阪まで行ってきました。

最近、時々クラシックを聴きに行ってたので、
楽しみではありましたが、そこまで期待もしてなかったけど、
本当に素晴らしかったです…。

幸せな時間でした。
来月の東京は、もっと幸せなんだろうな。
早く、航空券&ホテルの手配しなきゃ!

あとね、今日は幼なじみのお家にもお邪魔して、
生まれたての赤ちゃん抱っこしてきたよ~。
○○くん、ようこそって声をかけて、
小さな小さな命を抱っこできて、
あーもう、幸せだ…。
帰宅したら長女が嬉しそうに迎えてくれました。

行く場所があって、
会ってくれる人がいて、
帰る場所があって…。

それって、実はとても幸せなこと。
私は、幸せものなんだなぁ…。
と、今日は実感しました。

みんなみんな、ありがとう!
大好きだよ~♪







スポンサーサイト
2017.03.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1305-11ed76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)