忙しかった~。

朝から小学校の陶芸教室のお手伝い。
スタバでカフェラテ飲みながら、
図書館関連の本を読んで、
銀行行ってお金払って、

ランチは小学校の同級生のMちゃんと。
1年半ぶりくらいに会って楽しかった。
来月に飲もうよ!って話しで盛り上がった。

その後は、鶴来の図書館まで返却。
しおり代わりに使っていた領収書を引き取りに。
またまた、本を借りて来ました。楽しいよ。

スーパー行って、晩御飯の支度して、
第九のお稽古で音楽堂へ。
前回は発音練習とパート練習だけだったけど、
今日はみんなで合わせたら楽しかった。
やっぱり4声あると素敵だわ~。
迫力もあるし、お腹から歌ってスッキリ出来た。
こういうの凄く幸せ…。

スッキリしたので、
今日は禁酒できましたー!
こういう日を増やしていきたい。
出来るといいな。
なるべく良いイメージのまま行こう。
大丈夫、きっとうまくいくよね!








2017.02.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1297-3258e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)