8月~ですが、
住んでるところの図書館で、
働くことになりました。
とてもとても、嬉しい!!

さすがに責任者候補は難しかったみたいだけど、
それでも、今の仕事もう少し続けながら、
新しい生活に向けて、頑張ろうと思います。

今日は第9の初練習に行ってきました!
疲れたけど、楽しかった。
オーディション150人→100人に絞ったらしい。
合格出来て良かったなぁと、改めて実感。

お友達が席をとっておいてくれて、
ありがたかったんだけど、1列目正面で。
取材の人来てたから、新聞やテレビにでるなぁこりゃ。
あー恥ずかしい…(笑)。

でもまぁ、今年は仕事上、メサイアは無理だろうから、GWの第9で燃焼しよう。
ドイツ語難しいなぁ…。

とにかく、お天気なのもあって、
お洗濯もカラーリングも出来たし、
久々にMちゃんとも会って会話盛り上がったし、 本当に楽しい&嬉しい日でした!!

ちゃんと生まれ変わろう。
大丈夫。
きっと出来る!
この世界は素晴らしい!!
そういうことを、実感しながら、
毎日を過ごせますように…。




2017.02.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1294-f17340dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)