サナの授業参観に行ってきました。
担任の先生、理科の授業だったけど、
なかなか上手で、分かりやすかったです。

それにしても、
中学生って、まだまだ可愛くて。
サナも目が合ったら笑ってくれるし、
お母さんはとても嬉しいわ~♪

お友達からもジロジロ見られたけど、
可愛い!って言ってたらしいから、
超嬉しい!嬉しいな~(笑)。

(友達の、赤ちゃんみたいな顔した双子の子が、
お母さん赤ちゃんみたいな顔してるよねって、
言ってたらしいけど・笑)

来年はいよいよ受験だね。
今からドキドキするけど、
いっぱい頑張って、
思い出も沢山作ってほしいなぁ。

(敢えてバレンタインデーには触れず・笑)



2017.02.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1293-55afe706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)