久々に合唱のオーディションを受けてきました。
今の時期は本当に喘息が酷くて、
でもそれはどうしようもないんだけど、
そんなことより、めちゃくちゃ緊張した…。

正直メジャーなフレーズだったので、
大丈夫だと思ってたら、
めっちゃ声震えて、いっぱいいっぱいでした。
ここんとこ、頭の中図書館ばかりだったから。

なんか鼻歌みたいな感じで軽く歌ってる感じがした。もっと声出してもらわないと、ちょっと難しいかな。
って言われたので、もう一度歌って。
そしたら、ちょっとは良くなったかな~。
って言われたんだけど、結果はどうかな。

でもね、なんにせよ、
こんなに緊張したらダメだわ。
受かるものも受からなくなるわ。
メンタル弱い自分にガッカリ。

オーディション終わったら、
急に腎臓が痛くなってきて、
そういうのも辛かった。
今は病気になってる場合じゃないから。
ちゃんと前に進まなきゃいけないから。
でも、痛いなぁ。

今日はお風呂もパスして早めに寝ます。
色々経験出来てることは、ありがたいけどね。






スポンサーサイト
2017.01.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1286-98089476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)