職場にHさんという人がいます。
私が5月に退職したいと言った時に、
せめて3ヶ月はやってみようよ!
と引き留めてくれた人。

若くして結婚した彼女は
いつもバカなことを言って
楽しませてというか、気を使ってくれる。
唯一年上の女性。

私は今日もやっぱり仕事が無理で、
長くて3月です。お世話になりましたと伝えたら、
ちょっとやめてよー!!と言い、
ここは無理でも本社の企画はどうか?
本社じゃ、企画のアイデア持ってる人
募集してるみたいやから、そっちいったら?
とか、アドバイス満載で、止めてくれた。

嬉しいなぁ。
嬉しいけどもう、
今の会社に不信感ありまくりなので
絶対に無理です。スミマセン。
でもとても感謝しています。

Hさん
最近笑えなかった私を、
今日は沢山笑わせてくれてありがとう。
私はあなたのことを尊敬しています。







スポンサーサイト
2017.01.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1276-d478caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)