メサイアの本番が終わりました。
本当に、良い演奏、合唱になったと思います。

異世界に誘うような空間。
全ての人に現実から離れてもらえるような、
そんな時間を作りたいという、
天沼マエストロの想い…。
きっとみなさんに伝わったと思います。
参加してよかった…。

あと、もうひとつ、
やはり演奏家も孤独なんだろうなぁと、
なんとなく実感した本日。
思いも寄らぬあちらからのアプローチ。
でも、そういう人を癒せる人になれたらいいな。

なーんて(笑)。
新しいお友達が出来そうで嬉しいです。
外人さん好き。

とにかく今日は気分が良いです。
いろんなことに感謝。
おばあちゃん、聴いてくれたかな。
ありがとうね。

あなたの孫は、
こんな風に適当だけど、
ちゃんと生きてます。















2016.12.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1263-e14685c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)