昨日のハロウィンでひとつ年を取り
いよいよ、不惑になりました。
もう迷わないぜ!
といいたいところだけど、
まぁ、迷うんだろうなぁ~。

連休明けの仕事はものすごくストレス。
行く度に退職という言葉が浮かぶ。
でもお金は必要だから、次が決まるまで頑張ろう。
嫌々でもちゃんと頑張ってる私って偉い!

今日は15年くらい前に仕事してた時に、
よく遊びに来ていた県の人と仕事場であって、
ご無沙汰のご挨拶をしたら、
声かけてくれてありがとう!
と、喜んでくれた。私も嬉しかった。

その人昔、東京デパートに勤務してて、
クイーンのフレディが買い物に来た時に、
店内を一緒に案内して説明したことがあるらしい。
すごーい!いいなぁ。人生の自慢だよね~。
見た目怖いけど優しい人で良かった(笑)。

私の自慢は何かな~。
色々あるけど、友達が多いこと、にしておこう!
お誕生日のメッセージ沢山いただいて本当に嬉しかったです☆
色んな人に会いたくなりました!


スポンサーサイト
2016.11.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1245-bb90c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)