良くなかったこと

同期が昨日トイレで泣いていたらしいこと。
最近のあの人の怒りの原因が、
私の作ったマニュアルだったこと。
職場のコインロッカーに1年以上前の忘れ物があったこと。
貧血が酷かったこと。


良かったこと

初めてってくらい、職場の雰囲気が良かったこと。
外人さんにパーフェクト!って言われたこと。
フランス人のイケメンに微笑まれたこと(笑)。
太陽の光が気持ち良かったこと。
パパのお誕生日でケンタッキーとケーキを食べたこと。


うーん…。
身体が動かない…。
筋腫とかありそうやなぁ。
まあ、いいけど。
今日は希望の光が少しだけ見えて
本当に驚いた。

問題の人がいるから団結する、
みたいなのはどうかと思うけど、
でも、それは事実だったりするからなぁ。




スポンサーサイト
2016.10.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1241-dae4059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)