今日確定しました。
お仕事辞めます。
新しいところ見つかってからにはするけど、
本気で退職します。

そうと決めたら心が喜んでいて、
次の仕事探しに、ワクワク。

どうなるかは、分からないけれど、
退職を決めたら随分心が楽になりました。

大丈夫。
私にはもっと相性の良い仕事がある。
大丈夫。
神様も味方だから。

ストレスで自殺しても仕方ないしね…。
全員が誰かの悪口言うとか、
本社の人間が誰も挨拶しないとか、
問題が起こってから対処するとか、
社長と専務が大声で喧嘩するとか、
有給全く使えないとか、
アルバイト代を3ヶ月後に用意するとか、
夏休み全くないとか、
礼儀がなっていない職場なんて、最低。

私は自由になります。
未来は希望で溢れています。
大丈夫。
大丈夫。
ちゃんと自分に向いた仕事ができるはず。
賞与もある仕事について、娘たちの学費も稼ごう。

大丈夫。
私、結構仕事できるし(笑)。
責任感だけはあるから、大丈夫。
石川県の人みたいにはなれないけれどね…。

でも、ちゃんと生まれ変わろう。
大丈夫。
大丈夫。
呪文のように(*^^*)

大丈夫。
大丈夫。
もう少ししたら不惑になるので、
生まれ変われますように…。














スポンサーサイト
2016.10.25 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

だいじょうぶ!
だいじょうぶ!!♪ヽ(´▽`)/
2016.10.26 Wed l moon. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます!
大丈夫にします!!
2016.10.26 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1239-09be9d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)