KANちゃんの弾き語りライブ、
10月22日に富山市民プラザに行ってきました。
実はとても思い出深い場所で。
行きに着陸前の飛行機が見られて嬉しかった!

開場は遅れていたもののスムーズで、
フェイスボードとか全然並んでなくて、
富山の方って、静かな印象…。
福井とはまた雰囲気が違いました。

選曲は基本的に私の好きな曲ばかり!
本当に良かったのよね。カバー曲も。

トークはね、
香箱カニが美味しくて、殻ごと食べたとか、
神通川のこと、つわり川?って言ったりとか
だんごちんこっていう方言のこと、
みんなでぶつけ合うお祭り?って言ったり(笑)。
これ飲んだら歌いますね!って言った後に、
カニ酢、って言ったり(笑)。

じわじわ来て楽しかった(*^^*)

本当にやっぱり大好きだなぁ…。
色々、もう長年見てるからよく分かるの。
最後に花束渡そうとしたお客さんがいてね、
あ、多分受け取らないよーとか思ったらやっぱそうで。
ひとりそれ始めるとみんな渡したくなるもんね。
でも満面の笑みで会釈してたのが優しい。

平気なふりして緊張してるのも、
様子見ながら笑わそうとしてるのも、
深々と頭下げる時に、本当に感謝してるのもね、
昔から見てるから、ちゃんと分かってるから、
安心しててくれたらなぁと思いました…。

好きな人がいるのはいいことだ。
なかなか会えないのがもどかしいけど。
来月も会えたらいいのにな~。
もう本当に浮気性だな~(笑)。








スポンサーサイト
2016.10.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1237-c6645b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)