久々に石川県でも
台風らしい台風が来てて、
うるさいけど、眠れるのかな…。
ま、明日休みだからいっか。

今日もメサイアの練習があって、
でも台風だから1時間で終わったけど、
発生練習して、気持ちよかったなぁ。

音楽っていいな。
歌うのもめっちゃ好き。
沢山の音が重なりあうのは素敵だなぁ…。

でもね、ちょっと最近久々に
内膜症が強くなってきてて、
お腹というか、子宮が痛い…。
うーん…。もう、なんかこう、
スカッと元気にならないもんかね。

まぁ、昔から病気持ちだから、
こんなもんだとは思っているけどね…。

でもねー、今の仕事って、
肉体労働な感じ…。
だからやっぱり体力的にとても疲れる。

いろんな意味で、ゆっくりと、
色々見据えていかないとなぁ…。










2016.10.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1229-91748346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)