愛車のジュニアくんが壊れたので、
今日のお休みは新しい車探し。
淋しいけど、寿命だから仕方ないかな。

お気に入りの子を試乗してきました。
あの子いい子だったな~。
うちの子になるといいな~。

今年は本当に変化の年。
お金ないから、東京には行けなさそう…。
お友達にも会いたかったんだけどなぁ。
まぁ、仕方ないか。


そういえば、最近、
職場に行くのが楽になってきました。
???な部分は相変わらず多々あるけれど、
楽しくしよう!と頑張ってくれている人がいて、
そういう人が居てくれると、
私も頑張れそうだなぁと思う。
(天敵だった上司は退職したし。)

少しずつ、のびのびと、
自分らしくいけますように。

取り敢えずは来月から禁酒だな~。









スポンサーサイト
2016.08.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1215-3d5cb2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)