あんな狭い会場に、
1日1000人とか来るので、
それはもうクタクタ。

なんかもううまく回ってない感じに
何となくイライラしてしまう。
仕方ないんだろうけど。

上司は、最近クレームが多いのは皆さんのせい。
とかいうし、責任取れよって思うけど~。
◯◯さん、◯◯してください!
って…。何か言いたいだけやん。
あなた時間あるなら自分でして!
アスペルガーにしても、もう面倒見切れない(>_<)

今日は、外人のお客さんに癒されたり、
頭と品の良さそうな男性のお客さんを見て、
シャツがインされていて、カード払いのカードが航空会社のものだったら、
もう、そのお客さんは私の中ではパイロット。
ということで、勝手に楽しんでる(笑)。

なんかもう、それくらいしかないぞ。
ここは(笑)。

帰宅して引っ越し用の新しい布団やら
まくらやら、カバーやら色々買って運んで。

もう、訳が分からない…。

身体ももたないかも…。

















スポンサーサイト
2016.07.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1203-2797dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)