なかなか、
うまくいかない。
もちろん、お仕事。

アスペルガーだと思われる上司は、
毎日の決まった仕事が大好き。
臨機応変に、が、とても苦手。
よって、新しいことも受け入れたくない。
それぞれの持ち場を守れの一点張り。

それに加えて、ADHDだろうと思う人も。
今のところ落ち着いてるけど、お客さんいても大声だしたりする。

それで、ミスが多い。
トラブルも多い。
よくもっているなぁという感じ。

なんとかならないのかなぁ。
私、企画の仕事手伝いたいのに、監視されてる。
本当に残念。

つまんないから最近中国語の練習してる。
1階は無料です。と、ここは美術館です。っていうの。
発音大事。
ロシア人はあまりフレンドリーじゃないから、
ロシア語はスパシーバくらいでいいかなぁ。

はーあ。
ホントにもう…。
でも自分では、
今の仕事適任だと思えるのになぁ…。









スポンサーサイト
2016.07.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1195-4fe94905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)