本日上司に退職したい旨を伝えた訳ですが、
正直言うと、自分が居なくなった時に、
ここをまとめられるのは、あなただと思う。
と言われたりしました。
だから、居なくなると困るらしいです。
それで考えが変わるわけじゃないけれど、
副館長も仕事辞めたいのかなぁ…。

館長は、秋のプロジェクトが決まったから、
社員さんとキミを出張に行かせる予定だと、
言おうと思ってたところだから、
もう少し、まぁ、1年やってみんか?
という感じで、さらっと流されたり(笑)。

ただ、企画に携われるなら続けたい
という旨を伝え、期待してくれてるんだなって、
少しは嬉しかった…。

ただ、副館長としては通常業務を疎かにするなと。
そんなたいした仕事じゃないと思うんだけどな。
でも、私が大芸出身というのも知らないから、
仕方ないかな。

まだモヤモヤは晴れないけれど、
今回は館長の為にも、しばらく我慢してみるかな…。







スポンサーサイト
2016.06.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1188-82bb0055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)