土曜日におかちゃん一家が
泊まりに来てくれて、一緒に飲んで
とても楽しかった!
また遊びに来てね~!

昨日はみんなでフィシュランドに行った後、
サナの演奏会の本番を聞きに。
中学生は頑張ってて可愛かったけど、
高校生はやはり本格的でした。
生の音って本当に素敵だなぁ…。

それにしても、ディープ・パープルメドレーが
一番盛り上がったんだよね~。
YAMAHAの発表会とかでも、よく演奏されるんだけど、
世代を越えて演奏されるのって素敵だわ…。

今日は仕事が暇だったので、
ちょっと歌ったりしてました(笑)。
あー、そろそろ合唱したい。
あと、ビアガーデン行きたい!!







2016.06.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1182-1e183dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)