というビールを飲んでいます。
さっき、近所の温泉に行った帰り。

こんな時間から飲むと、
朝少し残ってるかもだけど…。
いつものことだから、ノープロブレム。

今日の職場は朝から雰囲気が悪く、
私には辛かったです。
私には比較的、みんな普通なんだけど、
嫌いな人への当たりが強すぎる…。

は?とか、ちゃんとやってよ!
とか、大声で年上に言ってはいけない。
みんな頑張ってるのに。
長く仕事してるからって、威張る権利なんかなにもない。

もう疲れた。
引っ越しもほぼ確定だし、
サナの塾もあるし、
アスのスイミングもあるし、
お金は必要…。

だけど、心が辛いです。
どうしてうまくいかないのかな。
私の頭がおかしいのかな…。
涙が出る…。











スポンサーサイト
2016.05.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1179-c8326cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)