風邪で喉がやられていて、声が出ません…。
声変わりの男子みたい(笑)。

ここんとこずっと体調悪くて、
温泉も頭痛くてちょっと残念でした。
でもね、良い旅館でしたよ。
屋上に露天風呂があってねぇ。
山代温泉山下屋さん、オススメです。
いつかみんなで行きたいなぁ…。

そういえば、他界したまるの代わりに、
たぬきみたいな雰囲気の、
たぬ、が新しい家族になりました。
知らない間に小屋の中にいたりして。
ビックリしちゃった~!

今日は色々やるべきことがあって、
色々なことを感じた1日でした。
人間模様は色々なんだなぁって…。

それもね、色々含めてね、
生きてるってことだから、
仕方ないんじゃないかなぁと思いました…。








スポンサーサイト
2016.05.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1178-a2c06544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)