今日の朝、
初めて車で職場に行ってみたら、
想定外の渋滞で遅刻しました(笑)。
やっぱり、街中はバスだねぇ…。

そういえば、
オリオンビールの
シークァーサーのビアカクテルを
発見→購入→飲酒→♪
美味しかったよ~。

また沖縄行きたい!
でも今年はもしかしたら、静岡かも。
静岡行ったことなくて。
でも、行くことになるかもしれないな…。

全然関係ないけれど、
最近イタリアの方から、
とある航空会社の記念品を作らないかと、
旦那さんに打診があったみたい。
飛行機ファンとしては、ぜひ受けてほしい案件だわ。

前回のドバイはポシャったし…。
やっぱこれからは英語だなぁと思う。
公私ともに、英会話の必要性を感じる、
今日子の五郎丸…(笑)。

毎日平和で幸せだ…。
明日の夜はたこ焼きを作ろう。
ビール飲んじゃうかな。
飲んじゃうよな~(笑)。









スポンサーサイト
2016.04.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1165-a7f2bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)