昨日のKANちゃんのライブに
サンダーバードに乗って行ってきました!
今回はアスと一緒に。

初めての人と行くと、
楽しんでるか気を使ってしまうから、
半分くらいしか楽しめないんだけど、
アスもそれなりには楽しかったみたいです。

色々ねぇ、話したいこと沢山あるんだけど、
ネタバレになるから言わないけど、
相変わらず爆笑のステージでした~!
3列目の真ん中だったんで、何度も目が合ったの!
あと、ガーラさんがかっこよくなってた!
やっぱり、ダイエットって大切!
私も続こう(笑)。

本当にね、いつも、ファンの為に一生懸命で、
そこまでしなくてもいいのになぁって思うよ。
みんなを、笑わせて笑わせて、最後は締める。
それも、素敵な楽曲があるからなんだよなぁ…。

本当に楽しかったです。
明日からまた頑張ろう!!

ただ、疲労感が半端なくて、腰痛が凄いです。
仕事の人間関係のことは、そこそこ理解出来てきたけど、
それでも、体力的に無理なんじゃないかと、
そこらへんが、自分でも心配なんだよなぁ。
まぁ、もしダメなら他の仕事を探すしかないね。










スポンサーサイト
2016.04.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1159-a6e38e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)