送別会をしていただきました。
本当にありがたかったです。

湯涌のみんな大好き。
仲間が居てくれて、
とても幸せです。

会いたい人にも会えたし、
変なプレゼントももらえたし(笑)。
みんなで歌も歌ったし、楽しかった。

かかしファンクラブ最高。
これからも続けて行きたいな。







ごめんなさい。
ただひとつ残念だったのが、
みんなが口々に、Iさんって凄いよね!!
って、私に言ってきたこと。

私の送別会なんだけどな~(笑)。
Iさんのお披露目会みたいになってた。

みんなへの感謝の気持ちを込めて、
一生懸命歌った歌も
なんか一緒に入ってきたし…。

やたらとかかしをネタにして
私を巻き込もうとしてくるし。
知り合いが沢山って自慢してくるし。
そのわりには仕事しないし。
前の人の再来。

やっぱり、だから、嫌なのです。
あの場所は嫌い。
あと少しの辛抱だけどね。

今日は同僚の仲良しさんとおしゃべり。
楽しい思い出話はほとんど出ず、
本当に報われなかったよね、と。
最後の最後まで残念でした。

次の職場では
騙されて利用されないように、
本当に気を付けないと…。

ただまぁ、色々と、
勉強にはなったのかもしれないね。

スポンサーサイト

2016.03.25 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした。
次の職場が居心地よく存分に活躍出来る場でありますように(^-^)/ 応援しています♪
2016.03.25 Fri l moon. URL l 編集
moonさん
ありがとうございます!
なんだか残念でした…。
次こそは!と思っていますが、調子に乗らないよう、
しばらくは様子を伺ってみようと思います。
頑張って気を付けます(笑)。
2016.03.25 Fri l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1152-162406b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)