今日は本命の会社の面接でした。
それはもう、沢山会話の返しができるよう、
ひとりでブツブツ、受け答えの練習をしていたのですが…。

会場に着いたら、なんだかとても、
ざっくばらんな雰囲気で助かりました。
ホームページの更新ができることに、
とても反応していただいて、
かすかな手応えを感じています…。

これでダメなら、実家帰ります(笑)。
ライブ行ってのんびりするー!

でも、新しい可能性って素敵。

今日はお天気も良くて、
気温が高いこともあったけど、
なんだかとてもワクワクして、
嬉しくて楽しかった。

春の存在は本当にスゴいなぁ。
みんなが、それぞれ、未来を眺めてる。

わたしの未来も、
無事に決まりますように…。







スポンサーサイト
2016.03.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1141-8559f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)