暖かい心を感じました…。

保育園の保護者会飲み。
そんなに、みんな親しい訳じゃないし、
普段は全くもって、連絡も取ったりしないし。
でも、たまたま飲む機会が出来て、
私、何にもしてないのに…。

今日のこれは多田会やから!

って、言ってもらえたの、
すごく嬉しかった!
だって、そんなに親密に話すことないし、
もともと、校区も違うから、
せっかく仲良くなっても、どうせ離れたらなくなるし…。
そう思ってたんだけど、なんだか、
それなりには、残ってくれたみたい。

何がどう、とかじゃないけど、
どこかで、見ていてくれる人がいるのかなぁ…。
そう思いました。
そういうのは、とてもありがたいなぁ…。








2016.02.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1138-9415af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)