君のブログを見る~
胸痛くても見る~♪


ここ何年も気になっていること。
それは、この町に、
私のそっくりさんがいること。

思い当たることを書いていくと…。

保育園のママさんに、
そういえば、野々市のJAで仕事してたんやね~!
とか言われたけど、してないし(笑)。

コンビニで商品を見ていたら、
外にいる知らない女性が、笑顔で私を見て手を降ってて、
知らない人なんだけどなぁ…。って思ってたら、
その人がコンビニに入った瞬間、
あ、違う!!って気まずい顔して、去っていったり(笑)。

金沢市役所に言ったら、知らない人に、
笑顔で、お疲れ様~!って手を振られたり…。
○○さんいますか?って聞いたら、
えっ!?って顔されて、
すみません、あまりにも知り合いに似てたんで…。
って言われたり(笑)。

極めつけは、片町きららというお店で
すれ違った中年の見知らぬ男性。
私の顔を見るなり、ギョッ!!っとした顔…。
ああこれはまたいつもの人違いですよ…。
と思って、こっちも完全に、絶対別人ですよ!
というニュアンスで無視しました…(笑)。
でもめっちゃ見られてた…。

っていうか、いったい、誰なん?
私のそっくりさん…。
野々市にも、金沢にも、いるとしか思えないなぁ…。

せっかくだから会ってみたいな!



スポンサーサイト
2016.02.15 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわ~なにそれ!すごい面白い!!
よっぽど似てるんだね~
自分に似てる人って世界に3人はいるっていうけど
同じ町にいるとはねぇ・・。しかも同年代っぽい。
いやあそれは絶対に会いたいでしょ。
会えたら教えてね!
2016.02.17 Wed l nana. URL l 編集
nanaさん
確かに、面白いですね~(笑)。
大阪に居たときは、言われたことほとんどなくて。
石川県に来てからですね、謎ですが。
回数が多いので、結構似てるんだろうな~。
そう思っています!
もし、会えたら、またご報告しますね(笑)。
2016.02.17 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1134-2f9bf936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)