昨晩は久々の飲み会で楽しかった。
めっちゃ楽しかった。
カラオケも楽しかった。

楽しいことは人を幸せにするけど、
現実に戻ると淋しいなぁ…。

もう何年もずっとそうで、
普通の生活に心満たされないでいる。

普通の幸せに気付かない
哀れな人間なんだけど、
その解決法も見つからないまま。

どうしたら普通に生きられるんだろう。


私もトリプルセブンに乗せて欲しいな。
そのまま、香港にでも置いてきてほしい。
前に、欲しいものない?って聞かれたけど、
欲しいものは、自分らしく生きられる毎日。


昨日ドラッグの話が出てきて、
酷いモノはハイになって飛び降りるって聞いた。
私なら迷わずそれを選ぶのになぁ。

幸せの絶頂で死ねることほど、
幸せなことは、ないのではないかな。

あ、またこんな話…。

どうしたら生き生きと
生きられるんだろう…。



2016.02.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1132-f664386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)