KANちゃんのアルバムがリリースされて、
今日、タワレコで無事にゲットしました。

いやあ本当に嬉しくて、
DVDも楽しくて素敵で、
久しぶりに結婚したいと思いました(笑)。

バンドライブ、1回で大丈夫な自信ない。
追加公演、あるといいな。

今日は喘息のお薬取りに行って、
発作出てるとか言われても、
いつも少し苦しいのが普通だから、
メプチン吸入したらめちゃくちゃ楽になった!
毎日やりたいなぁ、これ。

そのあとアスの授業参観。
先生と子どもたち、和気あいあいな感じで
見ていて安心でした。
夜は3人で恵方巻食べて、
なんだか楽しい休日でした。

仕事したくないなぁとか、
言ってられないなーと思った!
ライブとか、DVDとか、お金いるしねぇ(笑)。
旅にも出ないといけないし(笑)。










スポンサーサイト
2016.02.03 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん こんにちは^^
6年ぶりなんだね?! 初めて知ったわ(笑

いやほんと 待った甲斐がありましたね。
この先あと何曲、 とか
あと何回ステージに、 とか
ちょっと胸が締め付けられました。
ずっとずっと こんなふうに感動に震えて
かんちゃんの新曲を聴いていたいね。。。

職探し しているんだね!
いろんなこと考えてしまうと思うけど
吟味して後悔しないように がんばってね。
身体も大事にしてね、
そう、自分の健康こそが 仕事になりライブになるんだから(笑

大向こうからいつも応援しています(^0^)
2016.02.10 Wed l nana. URL l 編集
nanaさん
本当に待った甲斐ありましたよね~!
まだまだ、聴き足らないです。
オリコンも10位に入ったみたいで嬉しいな~!

私もそこの歌詞のところ、キューンってなりました。
知らぬ間にお互い年月を重ねていてね。
それでもやっぱりずっと好きで、それを、
しみじみと再認識しちゃいました…。

そうなんです、お仕事探しているんです。
勢いある時は、ああもうこれしかない!!
って思うのに、ちょっと時間立つと疲れちゃって。
ありがとうございます!
身体も大事にしながらがんばりますね♪



2016.02.11 Thu l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1127-b934021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)