温泉の効能が強いのか、
午後に飲んだコーヒーが強かったのか
そう思っていたんだけど、
単純にきっとストレス。
4時まで眠れなかったし(笑)。

感じる必要のないストレスと
バランスの取れない心のせいで
自動車にひかれたいと思う。
運転手には申し訳ないけれど。
飛び降りる勇気ないし(笑)。

未遂くらいで終わるといいんだけど。
本当に消えたらサナアスは泣くかな。
本当に消えたいけれど…。

生きていたくないし、
存在価値ないし。
仕事もしなくないし、
家のこともしたくないし、
就職活動もしたくないし。

何より、
こうやって逃げている自分が一番嫌い。
自分で自分を殺したい。
サイレーンと一緒。

早く人生終了したい。
自分で終了させる勇気もないけれど…。

本当になんのために生きてるんだろう…。


















2016.01.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1117-d4ee35d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)