あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い志摩スペイン村!

昨年、1年を振り替えることもなく、
あわただしくお正月を迎えまして、
年賀状もまだ出していない人もいますが、
そのうち届くので、大目に見てください。

さて、昨年度の印象的な出来事、
ベスト5くらいは、書いてみようかなぁ。
とは思ったのですが、順位付けられないんで、
スケジュール帳を見ながら箇条書程度に。

3月
15年ぶりに友人と再会
KANちゃんライブ
サナアス合唱団コンサート
北陸新幹線でディズニーランド&シー

6月
たかちゃんの結婚パーティー
市民カウンセラー講座受講開始
東京にてマグリット展

8月
肝試しお手伝い
中学校同窓会

9月
旦那さんの表彰式に日本橋三越

11月
TRICERATOPSライブ

12月
かかしファンクラブワークショップ
メサイア本番
クリスマス会

と、こんなものでしょうか。
映画、永遠の0と、天空の蜂が本当に良かった。


その中にはもうちょこちょこ、
地区委員だとか、
ほわっとだとか、
サナの吹奏楽部保護者、学校懇談会、
アスの新しい習い事、学校懇談会、
かかし会議とかタイプゼロ作りお手伝い、
とか本当に色々(笑)。

なにより、仕事が本当に忙しかった。
本当によく頑張ったなぁと思います。

今年もたくさん頑張ろう。
新しい未来に向かった一年になりますように!














2016.01.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1114-64954576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)