支えてもらえないと
生きていけないんだなぁと思う。

つまらないなぁと思っている映画でも
そこそこ泣いてしまって
深みがないよなぁって、自分のこと…。

今日は自殺について考えた。

親の自殺は子どもには思ってる以上に
多大な影響を与えるらしい。

うーん。
後々まで、引きずって抜け出せない
そんなことしたら、子どもたちを不幸にしてしまう。

自殺するくらいなら、
消息不明でもいいから、
生きていないとなぁと思った。

逃げ道は広がったし、
家出とかしてもいいらしい。
思ったより、理解してるやん。

私もそれなりに癒されているのかな。
そのまま、海外逃亡!
それか、海外勤務だな。






2015.12.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1112-039018ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)