今日の2時30分~3時まで起きてて
サンタさんのせいで、かなり眠い(笑)。

しかもシャンパン1本空けちゃったので、
目覚めたら気持ち悪くて、
あわてて太田胃散飲みました(笑)。

子どもたちとトランプして楽しかった!
スマホやな色々質問してたら、
ちゃんと答えてくれて面白かった。
ここには書けないけど(笑)。

今日はさすがに禁酒です。
今月、わりと禁酒してる日多い気がする。
(逆に言えば前日飲み過ぎなだけ・笑)

お仕事もあともう少し。
今年は年末年始に連休があるのと
仲良しのみゆきちゃんが復帰してくれたので
それはとてもありがたい…。

今日もみなさんお疲れ様!
そしてメリークリスマス☆
バックナンバーのクリスマスソング、好き♪






2015.12.25 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サンタさん、ご苦労様でした。
そういうのいいですね~(^o^)丿
こどもの頃を思い出しました。

今年も残り少なくなってきましたね。
そちらは雪なのかな? お体に気をつけて♪



2015.12.26 Sat l moon. URL l 編集
moonさん
サンタさん疲れました(笑)。
眠すぎて、目が開かなかったです…。

雪は今年はほとんどなくて、
本当に助かっています!
毎年、こんなならいいのにな~!!
2015.12.28 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1111-dddd6a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)