今月初(笑)
やっぱり、身体だいぶラクかも~。

本当は今日も飲まないハズだったのに、
仕事のストレスが多すぎて…。
おんなじお給料で負担だけ倍増ってね…。

あと、いちいち相談してきて、
こうしたら?って伝えても、
やっぱり自分の思った通りにします。
って言ってくるって、なんなん?

あなた相談してくるけど、
いつも自分の結論通りやるから、
相談なくていいんじゃない?
って、言ってやりたい。

ただでさえやること大量で、
時間全然ないのにさ。
なんか、無駄なことが多い。
とても人生の糧になっているとは思えない。

虚しいけど、
同級生ラインが楽しくて
とても救われている。
大阪に帰ろっかな~。









2015.12.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/1104-aaaa36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)